仕事が始まって緊張の連続の上に


メジロ君が会社を年内で辞めたいと
言い出して…。



なんだかバタバタした1週間でした。




秋の旅行の休み、
会社から有給許可が降りなかったと
かなり怒ってて。


さらにムリな受注も増え
忙しくなってるらしく



彼もパンク寸前です。


明らかにブラックなので
しかるべきところに
相談するしかないと思うけど



日々の仕事に追われて
自分のことを置き去りにしている
メジロ君のこと


心配してるけれど
私にはどうすることも出来ない。


ならばせめて
彼をそっとしておこうと


今週の頭に

『私のことも会社のことも
一切考えないで。

今は自分を最優先に考えて癒して。』



そうメールして
私からのコンタクトを断ちました。



寂しいと思ったけど
彼には一人だけの時間と
癒しが必要だと判断したからです。


私も最初のうちだけ
フルで今は仕事してるので


自分のやることに
集中しなきゃと思ったのも
あるけどね。



三日ほどして
今朝彼からメールが来てました。



私は仕事で
返信は出来なかったけど




メールが来たってことは
まだ気分はスッキリしてないけど
少し落ち着いたのかな…。



色々と環境が変わりそうな予感です。



でも彼と自分の軸をシッカリと
持っていたい。



これからどうなるのか


彼がどんな結論を出すのか
私も見守っていきます。



メジロ君とは今回は中々会えず
デートは月末近くになります。
でも日にちは決まってる。



早く会って顔をみて
ホッとしたい。



その前に私も自分の仕事を
まず覚えないとねぇ…。


メジロ君には
さっきメール出したけど



もう私も仕事で疲れたので
返事が来ても来なくても
どちらでも良い。



彼に早く心の回復をして欲しいなと
思ってます。