メジロ君も

相当にもがいてます。



とにかく半端なく
さらに忙しくなってしまい


先週も
休みが全然取れてないし
この先2週間も休みなし。



今の会社を辞めようか
続けようか揺れてるみたい。



私も今の仕事始まってみて
覚えることが幅広すぎて


自信喪失してぐったり…💧



新しい人間関係もやっぱり
疲れます。





お互いに疲れぎみ。



それでも昨日は


珍しく落ち込んでる
メジロ君にこれからも
寄り添うことをメールで
つたえたら



今すぐ飛んでいって
抱きしめたい。



そんな萌え萌えな
返信がありましたけどね❤



今度のデートは月末。
それさえも
もしかしたら仕事かも知れなくて



わたしとしては
楽しみが確定してないから
気持ちも少し萎え気味。



おまけに
月のものが来てるので
ブルーな気持ちが加速です。




毎日気持ちって
お天気みたいに変わる。



それはそれで大丈夫だけど



今は自分も曇り状態。



明日は気持ちが晴れの日に
なるといいな。



とにかく月曜は
疲れるね。



こんな感覚久しぶりだな~。



明後日から仕事は独り立ち。



どうなることやら…。




もちろんすごく怖い!


でもどうせなら
不安よりもワクワクで
挑みたいぞな。



短期の派遣だもの。
ずっと続けるわけではないし



自分をリラックスさせて
いこうとおもいます。



ネガティブになってもいいけど
引きずらないように。



完璧を求めなくて良い。


今のメジロ君と私に
必要なことかもね。



しかし
なんかこう二人に変化が少しずつ
押し寄せてるような…?



何を
引き寄せちゃったのかなぁ?(笑)



変化を
あまり深く考えないで



仕事も人間関係も恋愛も
どっちでも良いニュートラルで



ユルくこれからも
毎日を丁寧に生きるのみですね。