メジロ君とデートの日にちが
なんとか決まりました。


その日仕事でも
さすがに絶対休むって。


そうだよね、
ずっと休日返上だもん。




今日は虹を見たって報告きてた。
相変わらずメルヘンなメジロ君。





少しずついつものメジロ君に
戻っていて



何だか嬉しい。



やっぱり心配するよりも



信じて寄り添っていく方が



男性は復活しやすい。






この前彼が珍しく弱音を
吐いてメールしてきたときに



寄り添うよってメールと共に



自分で選んでそこにいるのなら
辛いけどやるしかない。

でも嫌ならいつでも自由に辞められる。



みたいなことも書いたのね。



余計なお世話だったかなと
思ったけど



それに気付くことで
彼なら乗り越えられると思ったから。




それからは
前向きに少しずつ考えられるように
なってくれたようで



ものすごく感謝されて



それで今すぐ飛んでいって
思いきり抱きしめたい。って



萌えな返信が来たわけですが





彼にとって
手離せない女に
なってしまったかな😁イヒヒ



なんてね。




彼に好かれたいからではなく


彼に気付いてもらうことを
意識して出た言葉だから




結果的に
相手に伝わったのかな~と。







話が飛ぶけれど




今の仕事場に
ちょっとカワイイ男の子がいます。



背の高いのもポイント❤



恐らく20代後半かな~。




挨拶したり
時々目が合うと
お互いに微笑むだけなんだけど



憂鬱な職場での
一服の清涼剤です(笑)




いくら肉食の私でも
むやみやたらに好きになったり
しませんよ。



完全に彼から見たら
お母さんの年齢だし。




でもメジロ君以外の
男性に興味が行くのは
今までなかったので




なんか新鮮で



かつ、



メジロ君に対しての
変な執着心もなくなるので




これはこれで
眼福として楽しんでます(笑)




嫉妬をしないメジロ君にこれを
話してもきっと



『ふーん』で終わるだろうな。




試しに今度話してみようかなと
思ったけど



妬かないにしても



不穏なことになるのもイヤだから
やっぱり自分だけの



眼福にしておきます。



あーでも
酔ったら言ってしまうかも…💧